事業プログラム

岩谷国際奨学生友の会 第5回韓国支部会 開催(2023年7月15日)

2023年7月15日(土)韓国ソウル 
NOVOTEL Ambassador Seoul Dongdaemun Hotel

新型コロナウイルスもようやく落ち着き、今年は久しぶりに海外での現地開催を再開!!

まずは韓国ソウルから!(^^)!2013年以来、現地開催がなかなかできなかった韓国支部会ですが、10年ぶりの現地開催!!

友の会会員25名、家族35名、韓国岩谷産業5名、財団職員4名の計69名が参加し、久し振りにみんなと再会し、楽しい時間となりました。

第1部は岩谷財団の現況報告と、ゲストとしてお招きした韓国岩谷産業の方々のご紹介や財団からのお願いなどの意見交換。

第2部は友の会会員の近況をうかがいながら、おいしい食事を堪能しつつ、残念ながら今回出席できなかった方からの動画メッセージや第1回からの思い出アルバムの上映など、昔を思い出して楽しんでいました。

今回初めて支部会に参加した奨学生OB・OGの方も数名いらっしゃいました。実は韓国人の友の会会員の連絡先不明者が他の国・地域の中で一番多く、来年行われる財団設立50周年のビッグイベントの際には1人でも多くの連絡先不明者と連絡が取れ、参加していただけることを強く願っています。

そのため、参加者の方には捜索するお手伝いをお願いしました。他の国・地域の方も同じで、岩谷財団は一生、ファミリーですので、財団に連絡下さい。

2024年夏! 財団設立50周年記念イベントにはたくさんの方と再会できるよう、皆様のご協力をお願い致します。